りょうの“うまいもの”日記

31歳のSEです。平日は仕事に追われる毎日ですが、そんな中でも小さい楽しみを見つけたい。食べ歩きが趣味で、ラーメンやカレー、ハンバーグなど小さい頃から好きな食べ物が変わりません(笑)少しでも店選びのお役に立てたら嬉しいです。

ボルダリングで気づいたこと

運動不足を感じる今日この頃、ふとしたきっかけで同僚とボルダリングに行くことに。

 

1年前くらいに登録してから、全く行っていなかったので不安も抱えつつも秋葉原ボルダリングジムへ。  

 

f:id:fsgssh:20191116234156j:image

 

金曜日という事もあり、たくさん人がいました!

自信がないときって、なぜか周りの人が凄く出来そうに見えますよね(笑)

 

f:id:fsgssh:20191116234212j:image

f:id:fsgssh:20191116234233j:image

 

まぁ、せっかくだから、ひたすら登りました。

運動不足の体にムチを打ちながら必死に!

 

まぁ〜疲れました(笑)

全然うまく登れないので、もう帰ろうかなーと思いましたが一緒に来た同僚を見ると、すごく上手い!!

 

こりゃ、驚きました。普段仕事している姿を見たら想像できない(失礼)華麗な身のこなし。

 

なんでそんなに上手く登れるのか聞いてみたら、目からウロコ!今までの苦労はなんだったのか、、、笑

 

もちろん同僚のようには華麗にはできないですが、コツを掴むと面白いように上達します。

 

遊びも仕事も出来る人に聞くっていうのが一番だなと感じた金曜の夜でした。

 

程よく運動した後は、やっぱりこれ!

 

f:id:fsgssh:20191116234111j:image

 

はい、プラマイゼロ(笑)

ダイエットしなきゃな〜

 

りょう